カラーセラピーの方法&メニュー

カラーセラピーの方法&メニュー

楽に自分らしく生きて幸運を引き寄せ
さらに
人生の変容を起こす行動を促すカラーセラピスト HIKARI です。

ここでは、カラーセラピーの方法とメニューのご紹介です。

アドレナリンカラーセラピー

この画像のように並べると
7色のカラーボトルを並べるだけです。
今の心の状態が見えてくるんですよ!

このボトルは別名スライムくんです。
好きな呼び方付けちゃってください。
この色からキーワードやイメージを引き出します。

ただ引き出すだけって思うでしょ。
キーワードだけじゃわからないでしょって。
それがね、分かるんですよ!

私が分かるということは、当然お客様にもわかっている。
むしろ、お客様自身のことだから。

その行動に意味はあるの?

普段、何気なくやっている行動の意味わかりますよ。
「何で面倒なのにやっちゃうんだろ?」
自分でもよく分からない行動にも、意味はあるんです。

ある人は、外出時に次の予定との間に時間があると
必ず、家に帰りたくなる!という人がいました。
無駄だな、なんでかな?と本人も思っていました。
そうしたら、その理由がわかったんです!!

「家に帰ることでリセットしている」

そう、だから次の予定のためにリセットして準備をしていた。
ご本人はとっても納得していました。
家をもっと大切にしようと思ったそうです。

ぜひ、隠れている自分と話しませんか。

アドレナリンカラーセラピーのメニュー

1.アドレナリンカラーセラピー 15分  イベントのみ 対面式

7色のボトルを並べて、心と行動を見ていきます。
一色から二色を中心に、あなたの心が求める色と意味を見つけます。

 通常 3,000円  ⇒ 期間限定価格 2,000円

2.アドレナリンカラーセラピー 60分   対面式

7色のボトルから、あなたの心と行動を確認しましょう。
あなたの心身が必要としている色が何を意味しているのか。
全体を通すことで、より客観的に見ることが出来ます。

通常 12,000円  ⇒ 期間限定価格 7,000

  延長15分 2,000円

3.文通によるカラーセラピー  文章のみ非対面

メール、LINEやメッセンジャーを使い、文章のみです。
対面することに不安がある方や、遠方の方におススメです。
あなたの気持ちや状況を色とキーワードに例えてもらいます。
簡潔な言葉に変換することで、心を整理していく方法です。

期間は5日間 10往復程度。

私の問いかけに、あなたが答えてからスタートします。

通常 5,000円  ⇒ 期間限定価格 3,000円

4.ガッツリ!アドレナリンカラーセラピー  対面式

90分~180分 日を分けても受けることも可能です。

60分よりも深く迫りすぎることがあります。

深く追い過ぎると、心身に負担がかかるため日程を分けることがあります。

ゆっくりとじっくりセラピーをご希望の方お待ちしています。

通常価格設定のみ 30,000円

※ 期間限定価格は、先着35名までとなります!

セラピーをお申し込みの際によ~くご確認ください

  • 期間限定価格の適用は、初めてのお客様のみとなります。
  • 期間限定価格はモニター扱いとなります。ご感想やご意見をお願いします。
  • 別途出張費がかかる場合がございます。
  • カフェ等でのセラピーでは、ご自身の飲食代はご負担ください。
  • 個室でのセッションをご希望の方は、お部屋代を別途いただく場合があります。ご注意ください。

↓セッションのお申込みは虹をクリックもしくはQRコード読み取ってね

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー